アラサーがうるさい

メンタル強気で行こƪ(˘⌣˘)ʃ

商売繁盛!!!〜酉の市に行ってきたよ〜

基本土日祝休みなので今年も関係ないなーと思っていたんだけども。

急遽お休みだって前日に分かったんで、友人と行くことができました、11月8日酉の市〜!!

 

f:id:oebj105:20191109222846j:image

初めて来たやで。

 

もう雰囲気が活気付いてる。

みんなめちゃくちゃ楽しそう……!!

 

屋台が気になってもとりあえず参拝してから🙏

昼間でも超並んだなーって思ったけども、夜は倍くらい並んでてびっくりしたね(´°ω°`)

 

f:id:oebj105:20191111175805j:image

熊手(かっこめっていうらしひ)売ってるとこ凄く景気良かった〜!!

三拍子!!!

 

あと屋台でいっぱい食べました笑

 

f:id:oebj105:20191111180031j:image

我が家用にもかっこめさん購入しました😊

ちびっこ!かわいい!

来年は子年だよん🐭

 

元気な雰囲気のとこに行くと元気になるので!

メンタル弱ってる時はおすすめ!祭り!笑