アラサーがうるさい

メンタル強気で行こƪ(˘⌣˘)ʃ

芸術の秋ですので

昼間めっちゃ上司とバトルしたので電車の中で爆睡してしまったわ……。

 

赤ちゃんかな??

 

 

先日ね久々に美術館に行ってきたんですよ。

インスタでフォロしてる方がお写真あげてまして、私の趣味ドンピシャだなー!って気になって。

 

それがこちら💁‍♀️

 

f:id:oebj105:20191107195822j:image

話しているのは誰?という展示。

 

絵画ではなくて写真とか映像とかその他もろもろで表現されてました。

 

 

f:id:oebj105:20191107200125j:image

こちら映像だったんですけど一番好きな作品。

(写真撮影許可されてました)

 

11日まで国立新美術館で展示されていますので、気になる方はこの週末のお出かけにいかがでしょう。

 

 

f:id:oebj105:20191107215703j:image

はちゃめちゃにお天気いい日に行ったから外のベンチでぼんやりするのも気持ち良かったです☀️

 

 

美術館とか博物館大好きなんだけど、休日死ぬほど混んでてゆっくり見られないことが多くて忌避しがちなんよね。

でも年何回かブームくると行く。