アラサーがうるさい

メンタル強気で行こƪ(˘⌣˘)ʃ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

商売繁盛!!!〜酉の市に行ってきたよ〜

基本土日祝休みなので今年も関係ないなーと思っていたんだけども。 急遽お休みだって前日に分かったんで、友人と行くことができました、11月8日酉の市〜!! 初めて来たやで。 もう雰囲気が活気付いてる。 みんなめちゃくちゃ楽しそう……!! 屋台が気になっ…

特に内容はない

ねっっむい……(書き始め午前7時半) 昨日急遽決まったんだけど、今日はおやすみなんですよね。 いつもは休みの日9時まで寝るんやけど、今日は午前中から予定ありなので起きた。えらい。ねむい。 朝ごはん……ここのシリアル美味しいので二回目。 カロリーオフ…

芸術の秋ですので

昼間めっちゃ上司とバトルしたので電車の中で爆睡してしまったわ……。 赤ちゃんかな?? 先日ね久々に美術館に行ってきたんですよ。 インスタでフォロしてる方がお写真あげてまして、私の趣味ドンピシャだなー!って気になって。 それがこちら‍♀️ 話している…

半休とってどこ行くの

今の職場でボロクソな扱いを受けているので 近々転職予定のOLです☆(軽めの自己紹介) そんなOL、先日半休取りました‍ 午前中に必ずやらんといかんことやって その後のことちゃんと引き継いできたんで 許してくれよな〜 昼休みなったら退勤やでと思ったのに…